hisaki’s blog

イラスト描きます

初イラスト!

 

 

初投稿!ってことで気合い入れて描いてみました笑

 

 

 

f:id:hisakix:20190702195504p:plain

 

 

絵柄違いすぎて誰や…ってなりましたけど!

わかる人にはわかるはず………多分( ´・ᴗ・` )

 

スマホゲームのA3!より 春組リーダー佐久間咲也くんを描きました

 

 

3時間くらいかかった…

上手い方って手とかどうやって描いてるんでしょう

 

 

遅れましたが簡単に自己紹介しときます

 

はじめまして‼フリーのイラストレーター目指してる19歳女です

普段はバイトしながらなんとか生きてる感じです…笑

 

 

Twitterなどもやってますので

もし良ければフォローお願いします(。-人-。)

 

緋咲 (@f70MR5iYmYIbFno) | Twitter

twitter.com

 

 

 

 

まあ…こんな感じですが(・・;) これからもゆるーくイラスト描いていけたらと思います!